スポンサーサイト


Mさんとの最後のデート

Mさんとの最後のデートは、京の田舎料理「御蔵 渋谷店」に行きました。

渋谷店は場所はいまいちなんです。

マークシティー4Fなのですが、裏通り。

3日前予約したのですが、カウンターでした。

2人だとカウンタなのです。

テーブルは大人数客用。

コースの「美山」をとりました。

お弁当形式で運ばれてくるのです。

おいしく食べました。

彼女も喜んでいたようです。

京料理は健康的でよいです。

話もゆっくりできました。

点数をつけると、
場所:70点(渋谷駅から徒歩5分)。
おいしさ:80点(健康的でおいしい)
雰囲気:70点:(カウンタ。でも掘りごたつ形式)
皆喜んだか?:80点(まずます)
平均:80点。デートとしてはまずまず。でも、好き嫌いあるかもしれません。
和食の好きなな方ならOKでしょう。

利用日 2008年10月29日。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

