スポンサーサイト


居酒屋でデート。

仲が良ければですが、

やったことあります。

2007年11月16日。

五反田の徒歩5分の時の居酒屋「刻」

このときは、ボジュレヌボー解禁後だったのでワインを飲みました。

野菜をベースにお酒のおつまみ(海老のフリッター、鶏肉のグリル)を食べた記憶があります。

彼女Mさんは梅酒、その後、ウーロン。

最後は、鮭茶漬け。

かまくらではないのですが、個室でよかったですね。

点数をつけると、
場所:70点(五反田駅から徒歩5分)。
おいしさ:60点(値段からしてまずます、デートには平凡すぎる)
雰囲気:70点:(個室だったから)
皆喜んだか?:70点(まずます)
平均:70点。デートにはNG。友人とだったらOKかなあ。

スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

