スポンサーサイト


吉祥

夏のある日。
日曜にデートしました。
このときも彼女のペースにはまったデートでした。

もともと、恵比寿から始まった関係だったのですが、

ガーデンプレイスで食事をしました。

吉祥 恵比寿店です。

ランチでしたので花籠御前をたべました。

豪華なお弁当。

入った時間が1時半と少々時間が遅かったのでせかされた気がします。

サービス料(御奉仕料)を払いたくなかったですね。

おいしい料理もせかされては後味が悪いです。


点数をつけると、
場所:70点(恵比寿駅から徒歩10分)。
おいしさ:80点(健康的でおいしい)
雰囲気:60点:景色はよかったが、せかされた。
皆喜んだか?:70点
平均:70点。デートに使うにはNGです。でも、何度も行く店ではないです。
接待で使う店ですもの。

利用日 
2008年6月1日(日)

その日は、らぶらぶはなく、買い物に付き合わされました。
お台場に行き、置きものをおねだりされました。
こけだまにロングプレート。
今でもお風呂場においてあるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

