

みみう

Mさんとはよく渋谷でデートしました。

まずは、ディナー。それからラブラブでs

うどん鍋の美々卯です。

ここは、2度行きました。

一度目はコース料理。

うどんすきの、あかね。

うどんなべでお腹がいっぱい。その後、ラブホテルでHする気力がなかった記憶があります。

お値段ですが、おかねは少々お高いかもしれません。

そういうこともあって2度目は「みみう弁当」を食べました。

2度目のときは、ふらっと行ったのですが、入れました。


点数をつけると、
場所:80点(渋谷駅から徒歩5分)。
おいしさ:80点(健康的でおいしい)
雰囲気:80点:一度目はテーブル。2度目もテーブル(座卓)でよかった。
皆喜んだか?:80点
平均:80点。デートにつかうにはよい店です。うどんがベースなので、何度も足をはこぶことはないでしょう。

利用日 
1度目 2008年6月19日
2度目 2008年9月4日










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

