

甘味どころ

Mさんと渋谷マークシティの4Fあるふぁカーメルに入りました。

いわゆる甘味どころです。

和風あんみつパフェとセットドリンクを注文しました。

合わせて1000円。

まっちゃ、バニラ、あんみつ、至れりつくせり、オレンジジュースがすっぱく感じました。

それほど甘かったんですね。

Mさんにもオレンジジュースをのませたら、にがいと言っていました。

二人そろって舌が甘味に犯されました。

こんなに豪華なあんみつは初めてです。

あんみつの好きなあなたぜひ食べてみてください。

さて、場所とか雰囲気です。

狭いのですが、感じはよかったです。

ただ、厨房に近い場所で、ウエイトレスが行き来して落ち着けませんでした。

点数をつけると、
場所:80点(渋谷駅から5分)。
デザート:80点(あんみつがよかったので)
雰囲気:60点:(厨房に近すぎた)
彼女は喜んだか?:80点(おそらく)
平均:75点。また使ってもよいです。

ここの、ケーキ、リンゴのクッキーおいしいです。

2008年7月16日(水)に利用





