スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋でデート。

仲が良ければですが、

やったことあります。

2007年11月16日。

五反田の徒歩5分の時の居酒屋「刻」

このときは、ボジュレヌボー解禁後だったのでワインを飲みました。

野菜をベースにお酒のおつまみ(海老のフリッター、鶏肉のグリル)を食べた記憶があります。

彼女Mさんは梅酒、その後、ウーロン。

最後は、鮭茶漬け。

かまくらではないのですが、個室でよかったですね。

点数をつけると、
場所:70点(五反田駅から徒歩5分)。
おいしさ:60点(値段からしてまずます、デートには平凡すぎる)
雰囲気:70点:(個室だったから)
皆喜んだか?:70点(まずます)
平均:70点。デートにはNG。友人とだったらOKかなあ。

スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

Cafe De Fariniere

CAFE DE FARINIERE
横浜モアーズの8Fにあります。
9月の初め、ある女性との会食に使いました。
そのときはパスタセット(豆腐セット サーモンクリームとあさり醤油)を取りました。
壁には鏡があり、お店の中は広く感じました。

ただ、案内された場所が出入り口に近かったため騒々しい感じがしました。
客は少なかったのですが、ウエイトレスの感じもいまいち。
前菜がメインよりあとから来るなど。
問題ある店でした。

ま、安かったから。。
仕方ないです。

そういうこともあって、その彼女とはその後うまく行っていません。
(店の性ではありません。。)

点数をつけると、
場所:80点(横浜駅から3分)。
おいしさ:70点(値段からしてまずます)
雰囲気:50点:(案内された場所がよくなかった)
皆喜んだか?:40点(だめだった)
平均:60点。デートにはNG。友人とだったらOKか?

続きを読む »

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

彼女と行った店を紹介します

Kさんと行った店のうちの1つ目を紹介します。

2007年の10月25日に行きました。時間は夜の19時頃でした。

新宿の野村ビル49階にある、ラウンジDNAです。

下心あって歌舞伎町に近いところ、
夜景の素敵なところ、
メニューがまずまずなところ、
お酒、ワインが豊富なところ、

を選びました。
3日前に予約したため、夜景の見える場所は予約できませんでした。

とにかく、話をしたかったので、一品を都度頼むではなく、「季節のコース料理」を頼みました。

あとシャンパンとワイン。僕はビール。

ラウンジなので、料理に舌ずつみを打つことはありませんでしたが、

皿のセンスには驚きました。

少し照明が落ちていて、ラブラブな相手とお酒を飲む所としてはよいかもしれません。

支払は、2人で1万ちょっとだった記憶があります。

点数をつけると、
場所:40点(新宿駅から5分以上歩きました。地下から行ったら迷いました。。夜景が
よい席が予約できなかったため)
食事:70点(デコレーションがよかったので)
お酒:70点
雰囲気:60点:(入口に近すぎた、ひとが見ている感じ)
彼女は喜んだか?:80点(おそらく)
平均:64点 (また行ってもいいところです。景色のよい席を予約するには1週間くらい前のほうがいいでしょう)

PR:
ファッションセレクト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。